18歳未満の女子高生にみだらな行為をしたとして、神奈川県在住の北野佑樹容疑者(32)を逮捕しました!
今回は北野容疑者について調査いたしました!
わいせつ行為までの恐ろしい手口とは?
現場ホテルはどこ?
必見です!
事件概要
【イザ:社会ニュース】画像送らせ16歳高校生にみだらな行為 容疑の会社員逮捕 #イザ https://t.co/f50qmgKbhj
— イザ!編集部 (@iza_edit) June 10, 2019
“画像送らせ16歳高校生にみだらな行為容疑の会社員逮捕 :@niftyニュース” https://t.co/pbAJMSr05v
— turitobiketopclife (@turitobiketopcl) June 10, 2019
画像送らせ16歳高校生にみだらな行為 容疑の会社員逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/pK3pDsp3cK
— shinmei1980 (@shinmei_japan) June 10, 2019
18歳未満の女子高校生にみだらな行為をしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は10日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県寒川町倉見の会社員、北野侑樹容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は2月10日午後1時55分ごろから約2時間半にわたり、同県茅ケ崎市内のホテルで、当時高校1年の女性生徒(16)=同県藤沢市=に現金を渡し、みだらな行為をしたとしている。
女子高生がわいせつされてしまう事件がまた発生しました。
18歳未満の女子高生にみだらな行為をしたとして、北野侑樹容疑者(32)を逮捕しました!
犯行時間は昼という事で、かなり白昼堂々とした犯行で驚きです。
実は北野容疑者はみだらな行為をするために、その女子高生に対して、悪質な手口をつかってわいせつ行為をしたそうです。
次章はその悪質な手口について解説していきたいと思います!
恐ろしい手口とは?
実は、北野容疑者が女子高生に対してわいせつ行為をするまでにかなり極悪な手口を用いているそうです。
端的にいうと
脅迫してわいせつ行為をした
という事になります。
16歳の少女を32歳という倍も違う大人がやるとは恐ろしいですよね。
以下が北野容疑者のわいせつ行為に対する手口です。
北野容疑者は1月に会員制交流サイト(SNS)を通じて女子生徒と接触し、フォロワーに迷惑行為を行った。その後、迷惑行為をやめるための条件として、女子生徒に裸の画像を送るように強要。さらにこの画像を拡散させないための条件として、みだらな行為をするよう要求したという。
裸の画像を撮らせて送らせてなおかつ、そのあとわいせつ行為を強要するなんてめちゃくちゃですよね。
その後わいせつ行為に関して家族から警察に相談があり、逮捕につながったそうです。
裸の画像要求 → 拡散すると脅す → わいせつ行為
この一連の流れを見ると、こういった行為をやり慣れている可能性はある為、余罪もかなり多くなりそうです。
本当に捕まってよかったいえそうです。
フォロワーというワードが出ていることからツイッターが知り合ったツールでしょうか?
きっかけはツイッタ―?
こちらは去年性犯罪に遭ったSNS別の少女人数です。
明らかにツイッターが多いですよね。実は性犯罪者の4割強がツイッターによる被害だそうです。
しかしこれはあくまで警察庁が“被害者から算出した
数値“である為、泣き寝入りしている子供の数等を含め
たら2倍や3倍以上になってくる可能性が高いと思いま
す。
その為ツイッター社も、対策を強化しているのだとか。
しかし32歳と16歳というのは、2倍も歳が違いますよね。
考えるだけ怖いというか、北野容疑者の性欲がはかりしれません。
性犯罪者の再犯率はかなり高い為、今後も再犯しない事を祈るばかりです。
現場は、茅ヶ崎市ラブホ?
現場は、神奈川県茅ケ崎市内のホテルだそうです。
ホテルと明記されていますが、午後1時55分から2時間半で、退出するホテルはラブホテルと推測し、こちらで特定しました。
地図上ではこちらになっております。
かなりの数がありますね。今回ホテル名までは、特定できませんでした。
しかし16歳の少女に対しての傷は一生消えないと思います。
性犯罪の抑止が急がれます。
北野容疑者プロフィール!勤務先は?
名前:北野侑樹
年齢:32歳
職業:会社員
出身:不明
在住:神奈川県寒川町倉見
罪名:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑い
会社員という事だけは判明しましたが、勤務先については特定する事はできませんでした。
分かり次第更新させていただきます。
顔画像は?

【顔写真】【発見せず】
こちらの方で顔写真やそれに準ずる
写真の関して、独自に調査の方をさせていた
だきました。
しかしながら今現在どのメディアも
報じておらず発見できなかった
ため、発見次第更新させていただきます!
facebookは?

【facebook】【検索結果】
こちらの方で容疑者のfacebook
特定をさせていただきました。しかしながら
完全な特定には至ることができませんでした。
しかし、facebookの検索結果で
該当しそうな人物は複数見当たりましたので、
リンクとして掲載させていただきます。
みんなの反応
やり取りは端末の消してもサーバーに残るのをいつになったら理解すんだろ。
援助なんて女子高生が続けているかぎり、見えない爆弾抱えて生活してるのと同じです。女子高生が補導されたらそこから紐つけになりますから。
こんだけ捕まってるのに自分は大丈夫と考える意味がわからん
金が欲しくて労働をして、金を払って欲しい物を買った。
winwinの関係で、何の問題も無いと思う。
もし、これが罪に問われるとするならば売主&買主両方処罰すべき。
一般的な判例で言えば、売主の方が重罪だと思うけどね。
こんなの売主側の罰則整備しないと、いつまでたってもなくならないよ。
買う方がアホなのはわかってるけど、売ってくれるから買うんだよ。売主のガキどもも、違う意味で頭働かせて悪知恵を身に付けてる。
売れるだけ売って、嫌な思いしたり危険を感じたら 暴露。
自分は名前も出されず、ちょっと注意されるくらいであとは家族に怒られる程度。しっかり痛い目にあって、リスク背負わせなきゃいかんと思います。
最近は男子高校生に裸の画像を送らせるホモがいるので相手が女子高校生だとなぜか安心してしまう
16でそんな事してるなんて親は悲しいだろうな
32の会社員もヤバいのわかっててやってんだから理性の欠片もないな
北野侑樹32才か。性犯罪は再犯率が高いから要注意だな。
高校生は子供だから騙せると思って狙ったのか?
画像送らせ16歳高校生にみだらな行為 容疑の会社員逮捕(産経新聞) https://t.co/mHsnROIa8c
— arukun (@lost_moon12) June 10, 2019
コメントを残す