危害をくわえる目的で10代の女性を誘拐したとして、
小椋亮輝(りょうき)容疑者、澤村飛翔(たかと)容疑者・伊藤蓮容疑者が
逮捕されました。
いずれも21歳ということですが、過去に逮捕歴がありました!
それぞれの顔画像やfacebookを調査しました。
目次
報道概要
函館中央署は5日、10代の女性に対する生命身体加害目的誘拐罪と強要罪の疑いで函館市の小椋亮輝容疑者、澤村飛翔容疑者、七飯町の伊藤蓮容疑者(いずれも21歳)の3人を逮捕しました。
小椋容疑者らは先月22日午後10時ころから23日午前1時ころまでの間、10代の女性を危害を加える目的で呼び出し、車の中で大声で脅すなどし、その場で服を脱ぐよう強要した疑いです。
警察は小椋容疑者ら3人の認否を明らかにしていません。女性に怪我はありませんでした。
3人は被害女性と知人関係で、警察は3人と女性の間にトラブルがあったかなど、犯行に至った経緯などを捜査しています。
3月22日午後10時ころから23日午前1時ころまでの間に、
10代の女性を呼び出し、車中で脅し、その場で服を脱ぐよう強要した疑いで、
小椋亮輝・澤村飛翔・伊藤蓮の3人が逮捕されました。
女性にケガはありませんでしたが、3人は容疑の認否を明らかにしていない
ということです。
いい年の男3人が、こんなことをしているなんて恥ずかしいですね。
女性にケガがなかったのは幸いでしたが、夜の10時に呼び出されて
出掛けてしまうということは、3人のうちの誰かとは仲が良かったのでしょうか?
恨まれるような関係ならば、わざわざ行きませんよね?
一体4人に何があったのか、今後の捜査で明らかになってくると思いますので
情報を待ちたいと思います。
小椋亮輝の顔とfacebook

小椋亮輝の顔を調査しましたが、現時点で公開されていませんでした。
現在分かっている情報はこちら。
名前:小椋亮輝(おぐら りょうき)
年齢:21歳
職業:土木作業員
住所:北海道函館市
続いて小椋亮輝のfacebookを調査しました。
同姓のアカウントがひとつありました。
しかし基本情報などが登録されておらず、本人と断定することができませんでした。
投稿もありませんでしたので、登録をしたものの
利用していなかったのかもしれません。
澤村飛翔の顔とfacebook

澤村飛翔の顔を調査しましたが、こちらも顔は公開されていませんでした。
分かっている情報はこちらです。
名前:澤村飛翔(さわむら たかと)
年齢:21歳
職業:土木作業員
住所:北海道函館市
澤村飛翔のfacebookを調査しました。
同姓同名、住所も一致しています。
実はこの名前で2件の登録があり、もう1件には画像が掲載されていましたが、
どちらも本人と断定できる情報がありませんでしたので、
こちらへの掲載は控えさせていただきました。
本人と断定できましたら、掲載致します。
伊藤蓮の顔とfacebook

伊藤蓮の顔を調査しました。
こちらも公開されていませんでした。
現時点で公開されている情報はこちらです。
名前:伊藤蓮(いとう れん)
年齢:21歳
職業:土木作業員
住所:北海道函館市七飯町
伊藤蓮のfacebookを調査しました。
『伊藤蓮』で調査したところ、同姓同名の人が多数ヒットしました。
本人と断定できる情報がありませんでした。
今後も調査を続けていきます。
また新たな情報が入り次第、追記致します。
逮捕歴があった!

犯人の名前を調べていると、過去に逮捕されていたことが分かりました。
3月25日の記事です。
函館市内で、16歳の少年の顔を蹴るなどしてけがをさせた疑いで、自称、土木作業員の男2人が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも函館市の自称、土木作業員、小椋亮輝(りょうき)容疑者21歳と澤村飛翔(たかと)容疑者21歳の2人です。
2人は先月26日、函館市日吉町4丁目の路上で、函館市の16歳の会社員の少年の顔を蹴るなどして全治1週間ほどのけがをさせた疑いが持たれています。
警察によりますと、少年が友人と遊んでいた際、友人が2人を呼び、少年と友人は2人の車に乗りました。
その後、少年の口の利き方など、態度に腹を立てた2人が少年を車から降ろし、路上で暴行したとみられています。
事件後、少年が警察に通報し、2人は今月24日と25日にそれぞれ逮捕されました。取り調べに対して2人は「態度に腹が立った」などと話し、容疑を認めているということです。
この事件で逮捕されたのは、
小椋亮輝(りょうき)容疑者と澤村飛翔(たかと)容疑者
でした。
16歳の少年の顔を蹴るなどして、
全治1週間ほどのけがをさせたようです。
つい先月の事件ですが、まったく懲りていないようですね。
今回も被害者の女性にケガがなかったことからも
すぐに釈放される可能性が高そうです。
成人であることから、顔画像を公開すべきではないでしょうか?
また同じような暴行事件で逮捕されないことを祈ります。
世間の反応
この事件はどうして警察が知り得たのだろうな?被害女性&家族が勇気を持って警察に届け出たのだろうか?それとも容疑者男性の中に特に被害者女性に好意でも持っていた男性がいて一定の犯罪行為で止めさせた容疑者でもいるのだろうか???実は案外3人とも被害者女性に「特別な感情」抱いていたりしてね・・・?
とりあえずは、なぜ3人で事に及んだのか説明してほしい。
批判覚悟で言うと、被害女性含めて仲間内のもめごと?みたいなものかと
付き合う人間は選ばないと
裸にして動画や写真でも撮ろうとでも思ったんじゃない?
21歳で全国デビューおめでとう!
男はみんなエロいけどここまではできないな。
恫喝変態3馬鹿トリオかにゃ!
大の大人がよってたかって3人で・・・恥を知れ恥を
コメントを残す