富田照大の顔やFacebook!結婚して妻がいるのに!自営業の会社の特定は?神戸タクシー強盗致傷事件

神戸市でタクシーの運転手に暴行を加えて大けがをさせたうえ、代金を支払わなかった疑いで、富田照大容疑者(38)が逮捕されました。

容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ニュース概要

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

神戸市でタクシー運転手に暴行し、

料金も払わなかった疑いで

富田照大容疑者(38)が逮捕されました。

 

 

実際のドラレコ映像はこちらですが

怒鳴り声などがはいっていますので

苦手な方は閲覧注意です。

 

 

 

タクシー運転手の男性は

急性硬膜下血腫など

全治2カ月の重傷を負ったそうです。

 

本当にひどい事件です。

容疑者のプロフィールから見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

富田照大のプロフィール顔画像

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

  • 名前:富田照大
  • 年齢:38歳
  • 住所:神戸市長田区
  • 職業:自営業
  • 容疑:強盗致傷の疑い

 

 

ドラレコ映像がばっちり残っていたため

最低な犯行が全国ニュースで流れることとなりました。

 

顔も名前も知れ渡り、

38歳にして人生終わりましたね…

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

富田照大のFacebook

 

 

 

 

容疑者のFacebookを調査してみました。

 

 

しかし、Facebookの検索には

引っ掛からなかったので

利用していなかった可能性のが高そうです。

 

 

他SNSなどみつかりましたら追記します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

自営業の会社は?

 

 

 

容疑者は自称ではありますが

自営業をしているそうです。

 

名前でネットを検索してみましたが

会社情報などは見つかりませんでした。

 

これだけ顔がばっちり写ってますし

そのうちネットに誰かタレコミそうですね。

 

情報は追っておきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

家族(妻・子供)は?

 

 

 

容疑者の家族について調査してみました。

 

プライベート情報は報じられていませんでしたが

ドラレコ映像のなかで

左手薬指に指輪をしているのが確認できましたので

結婚していると思われます。

 

 

38歳なら子供もいるかもしれません。

 

酒に酔ってこんなに乱暴になるんですから

もしかしたら家族にDVやモラハラなんかも

してたかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

世間の声

 

ま、強盗致傷だとしたら実刑で懲役確定だから人生詰んだね。 出てきても50手前くらいだろうが、そもそもこういうのは根本的に治らんと思うのでずっと入れててほしい。 懲役刑は重労働で金に換えるようなシステムにならんのかな? 犯罪して被害者だして、管理されてるとはいえ金にもならん労働やってたら出てくるんだから被害者はたまったもんじゃない。

 

わざと遠回りなんて後々めんどくさいし邪魔くさいからするわけない。 運転手さんのお任せで〜って言われたら、こういう道順でいいですか?って聞くし、 道分からないからーって言われて私も初めての場所だったら先輩乗務員や配車室に電話して聞いたり、ナビを使っていいか聞いたりする。 数十円の小銭稼ぎの為にわざと遠回りしてると世間一般に思われるほど、タクシーの仕事って下に見られてるのがなんかショックだな。 こっちの本音は気分良くおりてもらって早く次のお客さん次のお客さんって思ってるのに。迎車で行ったらすぐ乗ってほしいし、時間指定の無線がすごく前から入ってくるのも本当は嫌だし。 一人のお客さんに時間取られるほど嫌なことはない。

 

どんな理由にせよ手を出したり脅したりしたらあかんよ。 酔っ払って家までタクシーで送ってもらってるんだから逆にありがたく思わなきゃ。 良い大人のする事じゃ無いよね。 しっかり反省して罪を償って欲しいね。 運転手さんもお客さん選べないから大変だよね〜

 

一定数こういう輩はおるからなぁ 一般市民に絡まないで欲しい 絡むならもっと悪そうな人に絡んで っても相手見て絡んでんやろうけど

 

酒に酔ってたとか言い訳にならない。 強盗致傷だから実刑で6年以上。運転手は重症だから10年は刑務所かな。 今頃人生が詰んだ事に青ざめてるんだろうけど馬鹿すぎる。

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)