千葉県柏市で車にしがみついた男性を引きずった事件が発生しました!
引きずったとして19歳のアルバイト男性が逮捕されました。
今回は19歳のアルバイト男性について調査しました!
現場詳細は?動機は怖くなったから?
必見です。
事件概要!怖くなって逃げた?
立体駐車場で男性ひきずる 19歳男 殺人未遂で逮捕
千葉・柏市で15日、運転をめぐりトラブルとなった男性(30)を、車でひきずりけがをさせたとして、19歳の男が現行犯逮捕された。https://t.co/Vw3ZXXv5Zh#FNN pic.twitter.com/Xr53bjsQHo
— FNN.jpプライムオンライン (@FNN_News) August 16, 2019
千葉県柏市で車の運転を巡ってトラブルになり、車にしがみ付いた男性を引きずったとして殺人未遂の疑いで19歳の男が逮捕されました。
自称・アルバイトの男は15日夕方、柏市の大型ディスカウント店の立体駐車場で、男性が車にしがみ付いているのに車を急発進させて殺害しようとした疑いが持たれています。男性は駐車場の5階から4階まで引きずられて軽傷です。引きずられた男性がこの事件の直前に、男に対して「あおってんだったら出てこいよ」と詰め寄っていたという目撃情報があり、警察は立体駐車場に入るまでの間にあおり運転があった疑いもあるとみて経緯を調べています。取り調べに対し、男は殺意について否定しているということです。
千葉県柏市で、車にしがみついた男性を引きずったとしてトラブルになる事件が発生しました。
この事件で逮捕されたのは、19歳のアルバイト男です。
このアルバイト男性は、柏市の大型ディスカウト店で立体駐車場で、5階から4階まで男性を引きずって、殺害しようとした疑いがもたれております。
調べに対して、「殺害する気はなかった」と容疑を否認しております。
また同時にこんなことも言っていたそうです。
「殺されると思ったから車で逃げた」
つまり殺されるような節があったのでしょうか?
調べに対して柏市のアルバイト男性はトラブル回避の為に5階まで行って車を止めたそうです。
実は被害者男性から煽り運転があったか?
また煽り運転か?
実は署によると、被害者男性から19歳の男に対して以下のように詰め寄ったそうです。
「あおってんだったら出てこい」
この文面だけでもかなり怖いですよね。つまりこれは被害者男性から煽り運転があったのでしょうか?
この文面を言いながら、19歳の男の車に詰め寄っていたそうです。
その後19歳の男は店舗敷地内に侵入しようとしたところ、またしても会社員の男がクラクションを鳴らしていたそうです。
これは被害者男性から煽り運転があったのではないでしょうか?
そして、その後トラブル回避の為に5階に移動した際に、会社員男性が運転席のドアをつかんだとされております。
かなり怒号しながらつかんでいたために、恐怖を覚えて逃げたそうですが、これは19歳の男の言い分もわからなくはないと思います。
ネット上でもほとんどの人が、
正当防衛のように思えるが、階をまたいで追いかけられたら私も逃げる。走行中の車に勝手にしがみつかれタイホされてはわりに会わない
これは、掴みに行った方が悪い
気の毒ですね
この記事を読む限り被害者もなかなかやっているようにとれます。
被害者擁護というよりかは、加害者となってしまった男性の方を擁護するコメントがかなり多いのが現実です。
先日も茨城県常磐道で発生した煽り運転からの殴打という事件も発生したばかりです。
それを踏まえると、被害者男性にもしかすれば煽り運転があったのではないか?
という疑惑があがっております。
詳細についてはまた追って説明させていただきますのでもう少々お待ちください。
現場はMEGAドン・キホーテ柏店!
千葉県柏市の大型
ディスカウントショップの立体駐車場
が現場となっております。
こちらの現場を独自に調査したところ、
MEGAドン・キホーテ柏店
であると判明しました。
こちらと画像とgooglemap上の地図の文字や建物が同一であることが伺えますよね。
所在地に関しては、
〒277-0081 千葉県柏市富里3丁目3−2
だそうです。煽り運転があったかどうかは定かではありませんが、必ずしも加害者男性が悪いという感じではなさそうです。
今時代的にも煽り運転というのは、社会的に厳しい目二さらされる機会にもなっているため、被害者男性にももしかすれば非があるかもしれません。
19歳アルバイト男プロフィール!
名前:不明
年齢:19歳
職業:アルバイト
出身:不明
在住:千葉県柏市
罪名:殺人未遂
現段階では、名前に関してはわかりませんでした。アルバイトをしており、柏に在住であることが判明しております。
もし煽られていたのであれば、かなり怖かったと思います。
その場で警察に通報していれば、このような事件にはならなかったかもしれません。
顔画像
【顔写真】【発見せず】
こちらの方で顔写真や
それに準ずる写真の関して、独自に調査の
方をさせていた
だきました。
しかしながら今現在どのメディア
も報じておらず発見できなかった
ため、発見次第更新させていただきます!
みんなの反応
被害者と言うか、オラオラなおっさんが若い兄さんを追いかけ回して因縁をつけ、車を無理やり開けようとしたことを罪に問わないのかな?
兄さんもよっぽど怖かったと思いますが、これを殺人未遂と言うなら高速道路で停車させ暴行する人も十分殺人未遂ですよね。
エンジンの掛かっている他人の車にしがみついてくるのもいかがなものかと
どっちにも問題がありそう。、
あおり運転の末、怒号しながら運転席に詰め寄りドアを掴むなどした会社員を振り落とした19歳アルバイトの男を殺人未遂で逮捕。千葉県柏市
https://t.co/aAkBZK9j8y— 唐変木 (@tohohengboku) August 16, 2019
あおり運転の末、怒号しながら運転席に詰め寄りドアを掴むなどした会社員を振り落とした19歳アルバイトの男を殺人未遂で逮捕。千葉県柏市 https://t.co/XmbpULFLGc いちいちクラクション鳴らすほうもカスやな
— 靈 (@aku_ryo) August 16, 2019
あおり運転の末、怒号しながら運転席に詰め寄りドアを掴むなどした会社員を振り落とした19歳アルバイトの男を殺人未遂で逮捕。千葉県柏市 https://t.co/rkxQnhGiJf
このように、関東人は凶暴である。— 鰻重 (@fdnRTpBm9bosqkR) August 16, 2019
コメントを残す