【場所どこ】横浜市戸塚区東俣野町でバットで殴られる傷害事件!犯人の身体的特徴は?

横浜市戸塚区で男性がバットのようなもので殴られる事件が発生しました。

犯人の男は逃走中です。

この事件について情報をまとめていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ニュース概要

 

きょう夜、横浜市の歩道で男性が男にバットのようなもので殴られ、けがをしました。男は現場から逃走していて、警察が行方を追っています。 きょう午後6時ごろ、横浜市・戸塚区の歩道で「人が倒れている。黒ずくめの男が棒で殴っていた」と110番通報がありました。 警察官が駆け付けると、男性が頭から血を流して倒れていたということです。 男性は、病院に運ばれる際、体は動かせる状態でしたが、会話はできなかったということで意識があったかどうかまでは、わかっていません。 警察によりますと、男が男性の頭をバットのようなもので殴っていたという目撃情報があり、警察は傷害の疑いで男の行方を追っています。 男は30代くらい身長160センチ前後のやせ型で、黒っぽい服装だったということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

横浜市戸塚区で男性が男に

バットのような棒状のもので襲われる事件が起きました。

 

犯人は逃走しています。

とてもこわい事件ですね…。

 

被害者の男性は体は動かせるものの、

話せる状態ではなかったようで心配です。

 

 

事件の起きた場所について調査をしてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件現場の場所はどこ?

 

事件に関する防犯メール情報がありました。

 

 

こちらによると

横浜市戸塚区東俣野町43番地1先歩道上

事件現場となっています。

 

近隣住民の方は戸締まりなどしっかりして気をつけてください。

 

今後現場映像が公開されましたら追記を行っていきます。

 

【追記】事件現場の映像から現場はこちらとわかりました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

犯人の画像や特徴は?

 

 

逃走しているのはです。

 

・30代くらい

・身長160センチ前後

・やせ型

・黒っぽい服装

 

 

犯人に関する情報が増えましたら追記を行っていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

世間の声

 

怖い! なんだか治安がどこもかしこも悪くなってる気がする。 午後6時なんて普通の帰宅時間で誰がおそわれてもおかしくない。怖い世の中になってきた。

 

路上で突然、襲われる事件が少なくない… ちょっと前は保土ヶ谷で切り付けの事件があったばかり。 怖い。 安心して外出も出来ない。

 

怖い。こういう犯罪は単に個人にたいする罪ではなく、社会に対する罪として、より厳しく罰してほしい。

 

通り魔だったり、車で拉致して暴行などほんと物騒な事件が増えてきたなぁ。明日は我が身と考えて外にいる時は注意を払った方が良さそうだなあ。これから日本は衰退していく、それに伴い治安も悪くなる。嫌になってくるなぁ。

 

まだ速報ベースですが、続報待たれます。以前、自分の住んでるとこで 外国人同士のいざこざで刃物事件あったけど、一報はホントにビックリ で、外出するなって家族に言ったものでした。 これから帰宅される近隣の方も、自宅の安否は心配です。付近のパトロ ール強化をお願いしたいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)